fc2ブログ

松浦亜弥 振り付けのご紹介!

yourfilehost 巨乳パンスト倶楽部 youtube
dane.h-dane.net/opbig/sb.cgi?c. 乳がない | 2007/11 ... (11/22) 【動画】 松浦亜弥 コンサートでの強烈な乳揺れw (11/22) 【YouTube動画が ... 生中出し~ MAXIMUM 巨乳中出し 女教師コスプレ七変化 巨乳パンスト倶楽部 乳王 巨乳パラダイス 1 . ...(続きを読む)


helloing彡『松浦亜弥編彡』
楽曲も、振り付けも面白かったから一般受けもよくウエ↑ウエ↑だったじゃない…。 それが数年後には…。 確かに芸能界は常に新しいモノ好きよ!飽きも早いし! それは旬ってモノがあるから仕方ナイ…けど…手のひらを返したかの様に世間様は冷たいわね(>_.(続きを読む)


神の領域@横アリ
っちのほうが振りが覚えやすいですね。 こんこんが逆サイで・・・。 23.Yeah!めっちゃホリディ (松浦亜弥). あやや、またしても接近してくれずorz. なので、近くにいたマノエリさんを観察。 なるほど!この方がうわさのマノエリですか! ...(続きを読む)



名前とはうらはらに悲しい男ラッキィ池田氏はどうしていますか?
名前とはうらはらに悲しい男ラッキィ池田氏はどうしていますか?(続きを読む)


 ____異常な右翼社会から執拗に悪質な思想弾圧を受け続けています。知っている人....
 ____異常な右翼社会から執拗に悪質な思想弾圧を受け続けています。知っている人々も多いと思いますが、その手口の凶悪性と言ったら、北朝鮮の極悪独裁政権でさえ、ここまで異常ではないのではないかと思います。 私は、以前、右翼の異常集団から徹底的な盗撮、盗聴の被害にあっている事を知恵袋で書きました。右翼と大資本勢力は、その盗撮、盗聴の内容を元に私を侮辱するような表現、映像、音声などを作り、アーティスト(歌手)などに上から物凄い圧力を掛けて私に対する嫌がらせを強制している(その表現、映像、音声をテレビ、ラジオで流させる)、という内容です。証拠が無いため、私の空想として被害内容を見てもらうしかない、とも書きました。それは、 松浦亜弥→最悪。浜崎あゆみ→最悪。『GAME』という曲のお姫様が怪物に追われる映像をスローで再生すると、異常な事をやっているのがわかるかもしれない。オレンジレンジ→最悪。細かく説明しないが、マイクの変な持ち方から振り付け、ファッションまで幅広く私に対する嫌がらせを強制させられていた。一青窈→最悪。『もらい泣き』が特にひどいが、『ハナミズキ』にも私を徹底的に盗撮、盗聴した上での嫌がらせが含まれている。V6→最悪。mihimaruGT→最悪。モーニング娘やそのメンバーもかなりひどい嫌がらせを右翼から強制されてやっていた。 (中略) 特に右翼が悪質なのは、カラオケで執拗に一青窈の『ハナミズキ』を歌い続けている事だ。そんなにいい歌でもないのに、なぜ『ハナミズキ』がカラオケで歌われ続けているのか、不思議に感じた人もいるだろう。オリコンのカラオケランキングなどを参照してもらえばわかるが、右翼は何年もこの歌を執拗に歌い続けている。無論、知らずに歌っている人もいるだろうが(中略) 日本はあまりに異常な右翼社会で、ジャニーズ系が右翼から異常な圧力を掛けられる事も多いので(以下略) 私が被害を訴えた後、『ハナミズキ』が週間カラオケランキングのトップ10から落ちていたが、順位は大きく落ちず、またトップ10に入り続けるようになった。さすがに気が付いた人々も多いと思うが、私が右翼の異常集団から執拗に弾圧を受けているのは事実である。 『私がパソコンの他にワープロのハッキングを受けている事』を知る(ネット)右翼も多いはずだ。これほど異常な思想弾圧を見て見ぬ振りをするのは、あまりに異常である。ワープロには、異常な思想弾圧に関係したアーティストとして、 ケツメイシ、スキマスイッチ などの名を載せていた。詳細はまた…  この右翼の異常性は…?(続きを読む)


何週間か前の笑っていいともで、芸能人の自慢をあてるコーナーで、松浦あやの自慢....
何週間か前の笑っていいともで、芸能人の自慢をあてるコーナーで、松浦あやの自慢は結局なんだったのか見逃しました。誰か覚えている方がいたら教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/03/30 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 松浦亜弥 落ち目のご紹介! | HOME | ゆうパック 松浦亜弥のご紹介! >>

| このページの上へ |