スポンサーサイト




   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






--/--/-- スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

あやや ゴルフのご紹介!


あややゴルフ
2日前にあややゴルフのロケに行ってきました。 最終回で、100切り挑戦のキャディーをやってきました。 出川さんとゴルゴと僕です。 炎天下で朝から晩までかかりました。 最近の僕の仕事は劇場ばかりだったので、あんなに長時間、外でロケをしたのは ...(続きを読む)


あややゴルフ(リアル
あやや、ギャラリーに寄って行ったり、 最後は手を振ったり、ちゃんとヲタなんかにまで愛想振りまいてくれててたんだね。 なんて良い子だなぁ…(続きを読む)


あややゴルフ
まだ職場です。仕事が終わらないのにテレビ見てる場合か?今夜は帰れないかも、何故かって?月末だから?ちがう。 明日の午後、汐留に出張があるからです。(続きを読む)



あやや残念…ハンカチ王子に会えず
スポーツニッポン
タレントの松浦亜弥(21)が29日、山梨・富士桜CCで行われた男子ゴルフツアー、フジサンケイ・クラシック(30日開幕)のプロアマ戦に出場。話題の石川遼(東京・杉並学院高1年)との対面を楽しみにしていたが、石川は午後から練習場にきただけで会えずじまい。 ...(続きを読む)


遼クンあやや超え フジサンケイC
東京中日スポーツ
男子ゴルフのフジサンケイクラシック(賞金総額1億5000万円、優勝3000万円)が30日、山梨・富士桜CC(7427ヤード、パー71)で開幕する。前日の29日、芸能人らが参加してのプロアマ戦が行われたが、練習だけに訪れた石川遼(15=杉並学院高1年)に ...(続きを読む)


遼クン宿題優先、練習ラウンド取りやめ
日刊スポーツ
何の心配もなく、ゴルフだけに集中できる状態で、初日のスタートティーに立てる。 唯一の心残りは、この日のプロアマ戦に大挙出場した人気タレントと会えなかったこと。「芸能人を生で見られる機会なんてないじゃないですか。あややに会いたかったなあ…」。 ...(続きを読む)



血液型はいつもB型が悪く言われていす。そこで、実際はどうなのか例を上げてみます...
血液型はいつもB型が悪く言われていす。そこで、実際はどうなのか例を上げてみますので、みなさんの感想をお聞かせ下さい。B型の主な著名人★歴史上の偉人: 織田信長・西郷隆盛・伊達政宗★政界の偉人: 田中角栄・小沢一郎★お笑い界: さんま・DT松本・爆問田中・99岡村・俺★モノマネ界:コロッケ・ホリ★野球界: 長嶋・野村・イチロー・野茂・古田★ゴルフ界:青木功・丸山茂樹★オリンピック: 北島康介・福原愛・野村忠宏・谷亮子★アーティスト: 尾崎豊・矢沢永吉・山下達郎・YOSHIKI★アルバム売り上げギネス記録: マイケルジャクソン★史上最速レーサー: アイルトン・セナ★ハリウッド: レオナルド・ディカプリオ★伝説の俳優: 渥美清・西田敏行・松平健・高倉健★伝説の女優: 宮沢りえ★地上波の首領: 細木数子★プロデュース: つんく★トップアイドル: あやや・優子リン・高島彩どう思われました??(続きを読む)


Windows VistaのCM中で、ゴルフでボールが池をピチャピチャ跳ねてホールにカップイ...
Windows VistaのCM中で、ゴルフでボールが池をピチャピチャ跳ねてホールにカップインしましたがWindows VistaのCM中で、ゴルフでボールが池をピチャピチャ跳ねてホールにカップインしましたが、実際にありうることなのでしょうか?教えてください。(続きを読む)


あややゴルフ2は名古屋では見れないのでしょうか?
あややゴルフ2は名古屋では見れないのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト



   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2007/09/05 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 松浦亜弥 体重のご紹介! | HOME | 松浦亜弥 熱愛のご紹介! >>

| このページの上へ |

