fc2ブログ

松浦 あややのご紹介!

Aya Matsuura [Double Rainbow] 松浦亜弥 ダブルレインボウYouTube動画
Aya Matsuura [Double Rainbow] 松浦亜弥 ダブルレインボウ ■松浦亜弥コナカのCMでおなじみの、あややこと、松浦亜弥ちゃん。彼女の歌声は、甘い感じなんですよね。そして、上目づかいでわらった顔がなんともキュートです。 あややってちょっと太めだ ...(続きを読む)


Aya Matsuura 松浦亜弥 - Concert ~Shinka no Kisetsu 2006 Parte ...
Aya Matsuura 松浦亜弥 - Concert ~Shinka no Kisetsu 2006 Parte 4 ■松浦亜弥松浦亜弥ちゃん、通称、あややと言われるアイドルですね。私は彼女の上目づかいでわらった顔が大好きなんです。本当ははにかみ屋のあややちゃん、がんばってますよね。 ...(続きを読む)


はるな愛 松浦亜弥と初顔合わせYouTube動画
はるな愛 松浦亜弥と初顔合わせ ■松浦亜弥コナカのCMでおなじみの、あややこと、松浦亜弥ちゃん。彼女の歌声は、甘い感じなんですよね。そして、上目づかいでわらった顔がなんともキュートです。 あややってちょっと太めだと思っていたけど、そんな ...(続きを読む)



「あやや」こと松浦亜弥さんが気になってしょうがありません。毎週メレンゲという....
「あやや」こと松浦亜弥さんが気になってしょうがありません。毎週メレンゲという番組で見ているのですが、どんどんおばさんくさくなっていきます。ミキティこと藤谷美樹さんが、アダルト歌謡に転向して少々話題になっていますが、あややも演歌歌手に転向して話題になって欲しいと思っています。今でもあややのファンという方は沢山居られると思うのですが、いかがでしょうか?(あやや→演歌歌手提案3回目)(続きを読む)


あやや対決!あなたはどっち派?
あやや対決!あなたはどっち派?上戸彩・・・・・松浦亜弥・・・あなたはどっち派?僕は断然に上戸彩派です!(続きを読む)


松浦亜弥が・・・・?
松浦亜弥が・・・・?誰かがカキコしてましたが、松浦亜弥ことあややが顎関節症でコンサート中止になったとか?嘘か誠か?もし本当なら私って、芸能関係情報にうといですね。あややちりょうしたのかな?(続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/08/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 松浦あや 年齢 詐称のご紹介! | HOME | あやや 壁紙のご紹介! >>

| このページの上へ |