fc2ブログ

松浦亜弥 新曲のご紹介!

[研究員日誌]『Ray×JOYSOUND』
ケータイから「うたスキMusicStore」イカ割にアクセスはこちら! では、今週の新曲情報! お待たせしました。新曲配信情報を一部掲載です! ・恋は groovy×2/伊藤由奈. ・あなたに逢いたくて 〜Missing You〜/稲垣潤一 Duet with 松浦亜弥 ...(続きを読む)


松浦亜弥
あやちゃんの春ツアーのDVD&音楽ガッタスの新曲のシングルVが昨日発売になったね。名古屋では明日から裕ちゃんが出演する舞台「佐賀のがばいばあちゃん」が名鉄ホールで始まるね!(続きを読む)


くれ!
あと竹内まりやさんの『みんなひとり』『カムフラージュ』『Winter Lovers』『駅』くれ! > >サザンの『yaya~あの時代を忘れない』もくれ! > >ファンの方々に怒られるかなm(._.)m > >…まだ完全じゃない亜弥ちゃんの新曲、良いのできればいいね… ...(続きを読む)



松浦亜弥チャンの新曲笑顔って良い曲だと思いませんか?癒される感じがしますよね。
松浦亜弥チャンの新曲笑顔って良い曲だと思いませんか?癒される感じがしますよね。(続きを読む)


松浦亜弥の新曲がなかなかいい歌だと思ったので買おうか迷ってるのですが、いかん....
松浦亜弥の新曲がなかなかいい歌だと思ったので買おうか迷ってるのですが、いかんせんアイドル物のCDを買うのははずかしいのですが、レジの人にオタクと思われるのでしょうか?(続きを読む)


かつての歌姫といえる歌手や、人気女性アイドルがいなくなった昨今、あなたは歌姫?以...
かつての歌姫といえる歌手や、人気女性アイドルがいなくなった昨今、あなたは歌姫?以外で、誰が好きですか?mihimaruGTのhiroちゃん、YUKI、YUI、aiko、大塚愛、谷村奈南、BoA、絢香、高杉さと美、松浦亜弥、鈴木亜美特に大塚愛とmihimaruGTのhiroちゃんなら、どちらが良いですか。歌、顔、容姿含めると・・・・・・・新曲が初動3万枚で4位の時代です。 こうだくみも新曲が伸び悩み、順位も悪くなるんでしょうか?でないとするならば、大塚愛ちゃんは、上の歌手たちと変わらないレベルなんですか??ファン、アンチ、及び、それ以外の方の回答をお願いします。数少ない大塚ファンに救いの手を・・・ハロプロ系、AKB系、perfume系はお断りします!。(続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/12/31 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 松浦亜弥 画像掲示板のご紹介! | HOME | 松浦亜弥 年齢 詐称のご紹介! >>

| このページの上へ |