FC2ブログ

松浦亜弥 振り付けのご紹介!

松浦亜弥
松浦 亜弥(まつうら あや、1986年6月25日 - )は、日本の女性アイドル、歌手、女優、タレントである。ハロー!プロジェクトの一員でアップフロントエージェンシーに所属。兵庫県姫路市出身で神奈川県茅ヶ崎市立松浪中学校卒。血液型はB型。 ...(続きを読む)


[娘。][レポ]松浦亜弥 コンサートツアー2007秋 〜ダブル レインボウ ...
もうね、、、この言葉は 亜弥ちゃんからおいらへの告白と受け取っちゃったもんだから、はしゃぎ度全開で渾身のジャンプ&両手を振りながら「あややーーーーーー!!!!!!」 从‘ 。‘) 落ちる落ちる! 危ないからね♪気をつけて! ...(続きを読む)


動画 堀ちえみのベッドシーン!胸を鷲掴み、腰振りまくり
MEGUMI松たか子観月ありさ松雪泰子松浦亜弥松嶋菜々子MEGUMI森下愛子松居直美吉岡美穂山田まりや山瀬まみ矢井田瞳山口紗弥加優香山口もえ米倉涼子吉野紗香渡辺美奈代りょう梨花aiko相原未希愛琳青木裕子愛内里菜相川みさお相川梨絵青田典子赤坂七恵秋葉 ...(続きを読む)



何週間か前の笑っていいともで、芸能人の自慢をあてるコーナーで、松浦あやの自慢...
何週間か前の笑っていいともで、芸能人の自慢をあてるコーナーで、松浦あやの自慢は結局なんだったのか見逃しました。誰か覚えている方がいたら教えて下さい。(続きを読む)


「うたばん」で、安倍なつみの新曲を聞きましたがあの歌詞と振り付けに、唖然とし...
「うたばん」で、安倍なつみの新曲を聞きましたがあの歌詞と振り付けに、唖然としました。もう、つんく♂のプロデュース能力は回復しないのですか?(続きを読む)


日本にもわけのわからない洗脳を民衆に施す連中がいるけれど、そういう右翼の異常...
日本にもわけのわからない洗脳を民衆に施す連中がいるけれど、そういう右翼の異常集団はやはり暴力団ですよね。なぜTV、ラジオ、雑誌、マンガ雑誌などがこぞって右翼の暴力団に逆らえないのでしょうか…… 私はとても長い間、右翼の異常社会から物凄い弾圧を受けている者なのですが…… 私の☆My知恵袋☆を読んでもらえると、私が異常な弾圧を受けているのがわかります。以前、私は、右翼の暴力団が私の私生活を執拗に盗撮、盗聴し、その内容を元にして私を侮辱するような映像、音声、表現を作り、それをメディアで流し続けるという嫌がらせを知恵袋に書きました。特にひどいのがJ-POPと呼ばれる音楽で、アーティストのほとんど全員が私に対する異常な嫌がらせを右翼に強制させられてやっていました。名前を列挙しても書ききれないので、特にひどい嫌がらせに関わっていたアーティストの名前を挙げました。 証拠がないので、これまでネット上で被害を訴えるのは避けてきました。便宜上、これからの話は私の空想であると考えてください。  松浦亜弥→最悪。浜崎あゆみ→最悪。『GAME』という曲のお姫様が怪物に追われる映像を最初から最後までスローで再生すると、異常な事をやっているのがわかるかもしれない。オレンジレンジ→最悪。細かく説明はしないが、マイクの変な持ち方から振り付け、ファッションまで、幅広く私に対する嫌がらせになるように強制させられていた。一青窈→最悪。『もらい泣き』が特にひどいが、『ハナミズキ』の歌詞にも私を徹底的に盗撮、盗聴した上での嫌がらせが含まれている。V6→最悪。mihimaruGT→最悪。モーニング娘やそのメンバーもかなりひどい嫌がらせを右翼から強制させられてやっていた。 GyaO(無料動画の)は私に嫌がらせを繰り返していて、一青窈の映像をランキング画面の宣伝動画のトップで何週間か連続で流したり、mihimaruGTの視聴率の順位をわざと上げたり(これは右翼が集中的にmihimaruGTを視聴したためかもしれないが)といった執拗な嫌がらせをする。 特に右翼が悪質なのは、カラオケで執拗に一青窈の『ハナミズキ』を歌い続けている事だ。そんなにいい歌でもないのに、なぜ『ハナミズキ』がカラオケで歌われ続けているのか、不思議に感じた人もいるだろう。オリコンのカラオケランキングなどを参照してもらえばわかるが、右翼はこの歌を何年も執拗に歌い続けている。知らずに歌っている人もいるだろうが、かなりは右翼である。 右翼は異常にしつこい。『ハナミズキ』はいつまで歌われ続けるのでしょうか? 一青窈は他に良い歌詞の歌を幾つも歌っているのですが…… (続きを読む)



スポンサーサイト





   【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)   






2008/01/27 未分類 トラックバック:0 コメント:0













管理者にだけ公開する

<< 松浦亜弥 落ち目のご紹介! | HOME | ゆうパック 松浦亜弥のご紹介! >>

| このページの上へ |